忍者ブログ
オーストリアスキークラブのやんわり更新していくブログです。 おもしろかったら更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1~3日まで白金祭に出店してました。

くじ運わるく、60団体中55団体が露店できるんですが、残りの5団体を引いてしまい。教室内での企画となりました。

調理器具一切持ち込み不可ということにより、家で『クッキー』
をやいてくることにしました。

というわけで、料理長まい様登場。
ダウンロード(bmp)

しだいに・・・
ダウンロード(bmp)

おいしそうですね。

三日間毎日二時前後には完売という快挙達成です。

まい様ありがとうございます~!!!

最後にコスプレ王子を。。。
ダウンロード(bmp)

こんなとこで学祭の報告おわり!
PR
かなりひさびさの更新ですが、管理者がかわりました。

33代竹本光一より34代篠田耕司郎に変更されました。

以後よろしくお願いします。

写真をUPしようとがんばってるんですが、、、

容量は大きすぎて無理ですみたいにでてしまいます。。。

カメラが逆効果を生み出したようです。

打開策を検討中ですので、しばしお待ちください。。。
どうも!!

お久しぶりです・・・。

更新をちょくちょくやる予定が・・・。

申し訳ありませんm(__)m

以後できる限りがんばります(^o^)丿

多数のコメントありがとうございます!!これからもお願いしますm(__)m

さて、9月24日にあったスポーツ大会です!!


CIMG1945.JPG まずは・・・、バレー(^_^)/~




CIMG1946.JPG
の打つところ→→
タイミングばっちりすぎない??w







麻愛のサーブCIMG1947.JPG格好いいなぁ~~!

CIMG1949.JPG


試合後~~~!!!

篠田前に出すぎだよ・・・ww

バレーは予選落ち・・・。でも、おしかった!!!

 
次は・・・・・・


CIMG1951.JPGバドミントン!!!


2組目

CIMG1953.JPG

バドは相手強いなぁ~~(+_+)

だって、マイラケットとがガチ過ぎるもん・・・(;一_一)

でも必死で戦いました・・・。




本当に・・・。




必死に・・・。



特にノブメグ
は・・・。




したら・・・。




こんなんにww↓↓
CIMG1952.JPG




















最後はみんなで応援中!!!↓↓

CIMG1950.JPG



さて、
次回予告!!!

①サッカー決勝Tへ
②リレーで・・・・・・・  
③みんなでがりがり君

の3本です!!!

お楽しみに
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうも!!

おひさしぶりです。
更新めっちゃしてませんでしたが・・・、これからはBlogだけでも更新できるようにしていきたいです(^^ゞ

さて・・・、夏合宿が終わりました~~~~!!!

OB、OGの皆さん、大勢お越しいただき、ありがとうございました!!!

サッカーではこんなに→CIMG1842.JPG
CIMG1841.JPG










こんなに多いオースも久しぶり(゜o゜)

今後もみなさんの参加お待ちしています!!


今年の、夏合宿は、
1日目午後バスケ
    夜 BBQ
2日目午前アルティメット
    午後砂浜でドッチ&ビーチで脳トレ!RUNラン乱!!
    夜 レク
3日目午前ビーチバレー
    午後サッカー
という日程でした。


さて、1日目から振り返ってみましょう。

って・・・、バスケの写真ピンボケばっか・・・(-_-;)

ええっと、誰かください…涙

CIMG1829.JPG気を取り直して・・・夜は、BBQ~~(*^。^*)



CIMG1830.JPG

反対側~~~(#^.^#)





 

篠田がちょうど入ってないww狙ったけどww

 

なので、篠田センターの↓↓
CIMG1831.JPG
なんか、1人だけ先生に見えるww
 

焼肉屋の店員のあきらしゅんぺーです!CIMG1828.JPG


さて、2日目。

アルティメット・・・、
CIMG1835.JPG


 

そーれー!!




午後も、3日目朝も写真が・・・。募集中www

てか、誰かカメラ買ってください・・・。

2日目の夜は、毎年恒例、肝試し&花火。
怖がる人、ぜんぜん平気な人。
いろいろいておもしろいww



集合写真類↓↓
1女~~~+αCIMG1827.JPG

CIMG1914.JPG



 現役大集合!!!




また、写真を入手しだい更新していきます!!!お楽しみに^m^

あっ、ちなみに、更新の頻度は皆さんのコメントの数に比例していきます!!!

反応ないと寂しいのでお願いしますね・・・。

また、更新します~~!!


さて、
次回のオースの活動は…

9月24日愛好会スポーツ大会!!!!

なんと、われらが桃子が副実行委員!!!がんばれ!!!

てか、オース頑張ろう!!

去年の2位を奇跡にしないようにww



P.S.
1男の芸・・・。
CIMG1915.JPG



これは、誰のマネのときだったかな??

桃子が渚に起こられるシーンの再現か??w

1男さすがでした!!!m(__)m
命が惜しくないのかww

ども!!

お久しぶりです!

管理人のコウイチです。

ブログを久々に更新・・・。

スキー映画
「銀色のシーズン」
の予告編などを見れるようにしました(*^。^*)

これを見て、12月合宿に向けてテンションあげましょう!!!


12月12日はラスト水トレ&飲み。

広報部が取材に来るらしいので、オースTシャツ忘れないように(^_^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 過労死寸前・・・? カズ]
[11/01 24代 ]
[10/31 34代の人]
[10/11 若さだけがとりえ? かず]
[08/01 永遠の中学生? カズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Austria Sk iClub
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
明治学院大学オーストリアスキークラブのブログです。

HP更新がめんどい&時間かかるため、楽をもとめてブログに変更しました。

イベントごとに更新予定です~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ASC Blog Produced by Austria Sk iClub
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]