忍者ブログ
オーストリアスキークラブのやんわり更新していくブログです。 おもしろかったら更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきました、オースのメインイベント


全国学生岩岳スキー大会


基礎の部の個人・団体に出場しました~!

いやぁ、あっという間でしたかね。10泊ぐらいでしたが、短く感じました。
毎日ならんで団体戦の練習してました。
一時間に一本できればいいかな~ぐらいのペースですね。

雨がふることもめずらしくなく、体力が奪われガチになることもしばしばで、体調管理の重要さがわかる合宿でした。

さてさて、今回の合宿にはスペシャルな方が登場されました。


左上にうっていますのはヘッドコーチのヒトシさんですね~。
道工の胴上げをみにきたとかそうじゃないとか。
なんにせよ、自分達の演技を恩師に見てもらえるのはなんか格別ですね♪



またまたwithヒトシさんです。
今回は白馬から須川コーチともどもはしってきたとか。。。

全日本の練習の合間をぬってきていただきありがとうございました!


さてさて、大会の結果はさておき、

なにをしているかはさっぱりわかりませんが、なんか二女三人でがんばってたなにかです。
とりあえず、意味不明な光景でした~。



さてさて、篠田が更新するのも今回が最後なので、過去三回の大会でもふりかえってみますかね。


一年の時の新人戦総滑ですかね。暴走した記憶しかありません。


これは二年のときの予選中回りですかね。板がとまってしまい、予選通過を厳しくした種目ですね。。。


んでこれが今回の本選中回りですね。この次のターンで足が抜けます・・・240の予定が230へ・・・


なんとか200位ほどで本選を抜け決戦へ。これは不整地小回りですね。残り1/3のところでラインを見失いました。。。。
このあとの決戦総滑では、252の94位ということでなんとか100位を一種目ですがこえることができました!
なんだかんだいって、うまくなったな~って思える三年間でした。

個人的な記事ですいませんね。

まあ、最後の更新なので許してください!

このあとの予定ですが、

3/13 追コン
3/19 33代の卒業式

3/19の夜発で幹部交代合宿

3/21 幹部交代式IN山ぼうし

こんなところです。

ではこれにて34代部長兼主将の篠田耕司郎の更新をおわります。

以上!
PR
ついにオースのメイン合宿の2月IN北海道合宿です!!!

まあ、すでに終わってるので報告程度ですが(笑)
2/1~13までの約二週間の合宿でした。
ケガもなく無事にとはいえなかったですが、なんとか終わりました。


ダウンロード(bmp)

とりあえず、小樽の雪明りの道での一コマ
なんかなごむ気がするのは自分だけかな?


まあ、なんか書くネタがすくなく、困っています。

しゃあないので、集合写真。


ダウンロード(bmp)

今年もヒトシさんに教わっていました~。
なんと一日だけですがシホさんも講習にいらしました~。
んで最終日はカワカツさんもコーチとして後輩を指導していただきました!!!

参加した人全員初日とくらべても明らかにうまくなっていることが選考会で見ていて判明したので、主将としてもうれしいかぎりです。


さてさて、ついに月末から岩岳です。

一応日程をあげておきます。
2/28 開会式
3/1 個人戦 予選
3/2 個人戦 本選
3/3 個人戦 決戦
3/4 新人選 団体戦規定
3/5 団体戦自由

こんな日程です。

結果出せるようがんばりますので、応援のほどよろしくおねがいします!
はい!

12月合宿の報告と行きたいところですが、

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

12月31日に更新するとかいっといてすみません。
急遽カウントダウンいってきたので忘れてました。
サーセン(笑)
どうでもいいか!!!

では本題。

12月26日~29日に横手山で12月合宿はおこないました!!!


ケガも大きなトラブルもなく無事におわることができました!!!

しいて言えば行き当たりばったりすぎたことですかね。
俺がわるいんですよ。。。
所詮。。。



書いてあるとおり、2300mの高さに山頂があります。

とにかく寒いんですよ。

こんなに天気が良くても-10度あたりです。

でも、雪がいいので寒く感じないでいるつもりですが、そうでもないです。やっぱ寒い!!!

さてさて、



全員集合ってところですかね。やっぱワンピースのポーズがお気に入りのようなのでこうなりますね。





こたじまの一人で撮る写真です。だれかにいじめられたようです。
カワイソウニ。。。




こたじまに雪をかけた人のビデオ撮りでの一こま。
天罰ですね。当然ですよね!!!


こんな感じの4日間でした。


なんにせよ、シーズンは始まったばっかりです。
今シーズンのオースも期待していてください!!!

それでは、またお会いしましょう!!!

以上!!!
はい。

クリスマスですね~。

例年のオースですと12月合宿で朝里にいて、クリパをしているころですが、今年は12/26~合宿のため各自勝手なクリスマスを過ごしてることと思います。

こんな日に更新する管理人ですから、プライベートのほうは容易に想像がつくことでしょう。

まあ、どうでもいいですね。

明日から12月合宿になります。

場所は志賀高原熊の湯にておこないま~す。

心配されていた雪も問題なくあるため、楽しく滑れそうです。


ではその様子は12/31に配信予定です♪


期待してお待ちください!!!
白金祭無事終了しました~。

1&2年生おつかれさまです!!

来て下されたOB&OGの皆様ありがとうございました~。

さてさて焼き鳥のほうの売り上げは初日以外完売ということになりました。10万円には@900円ほど届かなかったようですが、いい感じの売り上げだったようです。

写真のほうはカメラを忘れたためナシです。。。
さ~せん。。。


来年も期待しておきましょう!!!!


さて、今シーズンの合宿予定です!!!

12月合宿
IN志賀高原
12月26日夜発~12月29日夜東京着

2月合宿
IN朝里川温泉
2月1日~2月13日

岩岳大会合宿
IN白馬岩岳
2月23日or24日夜発~3月6日

野沢幹部交代&検定合宿
IN野沢温泉
3月19日夜発~3月22日

となっている(はず)です~。

修正がありましたら、また告知させていただきます。

では皆様のご参加のほどおまちしておりま~す。


以上短いですがご報告でした。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 過労死寸前・・・? カズ]
[11/01 24代 ]
[10/31 34代の人]
[10/11 若さだけがとりえ? かず]
[08/01 永遠の中学生? カズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Austria Sk iClub
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
明治学院大学オーストリアスキークラブのブログです。

HP更新がめんどい&時間かかるため、楽をもとめてブログに変更しました。

イベントごとに更新予定です~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ASC Blog Produced by Austria Sk iClub
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]