忍者ブログ
オーストリアスキークラブのやんわり更新していくブログです。 おもしろかったら更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真が尽きたからです。もうありませんw

6月6日は総会でした。1年生は初めての総会どうでしたか?
私は、前にいました。みんなに「見えない」ってゆあれました。。
だって委員長がでかいんだもん、しょうがないじゃん。
篠田さんも前にいました。会計長の人が一生懸命篠田さんのメモを解読してました。
すごい暑かったな。

6月19日からは合キャンでした。
うっかり品川の天狗で前夜祭をして行ってみたら雨が降って川が激流になっていました。
本気で誰かが死ぬと思いました。
オースの1年生はやたら元気いっぱいで朝まで起きていました。
「全然酔っぱらいませんでした」って言われた時にはむしろ酔っぱらって風邪ひいた自分が恥ずかしくなりましたw

7月7日はボーリング大会と愛好会あ行飲みでした。
ボーリング大会はもはやおなじみになった横浜のラウンドワンです。
今年の罰ゲームは青汁・・・・・・。
飲まなくてよかったw

夏休みになりました。
明日はついに
35周年パーティー
です!!!
節目の時に執行っていうのもなかなかない経験なのでどきどきしますね。
まだ・・・・・現役のビデオが完成しきっていませんw
いや、でもがんばりますよ、私は。
ちなみにあしたは真夏日回復です。
熱中症には気をつけてお越しください。

それから相変わらず更新が止まっているアメブロのほうはリンクを追加しておいたのでそちらからもどうぞ!
青木は更新してくれたみたいです。
次はねーたぶんねーかずなんだなー。
よろしくどーぞ!!!!!

では、またオースの様子(韻踏んだ!)をお伝えしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新おつかれっす★
35周年がんばりまっしょい!
永遠の18歳AZ 2010/07/30(Fri)23:18:56 編集
無題
更新おつかれ様で~す

前期あっとゆうまでしたねっ!

今日は35周年でした~

すごいきれいなホテルでしたね・・・


今からアメーバのブログ更新しま~す!
永遠の中学生? カズ 2010/08/01(Sun)01:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 過労死寸前・・・? カズ]
[11/01 24代 ]
[10/31 34代の人]
[10/11 若さだけがとりえ? かず]
[08/01 永遠の中学生? カズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Austria Sk iClub
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
明治学院大学オーストリアスキークラブのブログです。

HP更新がめんどい&時間かかるため、楽をもとめてブログに変更しました。

イベントごとに更新予定です~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ASC Blog あとはざっと振り返ることにしよう。そうしよう。 Produced by Austria Sk iClub
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]