忍者ブログ
オーストリアスキークラブのやんわり更新していくブログです。 おもしろかったら更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○特になにかあるわけではありません。
先日の飲みでナナミとノブとメグとトオルにいじめられて少ししょげている部長です。

さて、もうすぐ夏合宿ですね♪

一応めにゅ~とやらを書いておこうかと思います。

初日(18日)
午後 アルティメット(ふりすび~)
夜  BBQだよん♪
二日目(19日)
午前 バレー(おどらないよ!!!)
午後 ???(犬のように走れ!がヒント)
夜  キモ試ししま~す(ボヤがあったのは関係ないっス!)
三日目(20日)
午前 バスケットボール(スラムダンクをよく読んでくること!!!)
午後 サッカー(大空翼のような活躍する人募集です~)
夜  コンパするよん♪
四日目(21日)
午前 ひたすらぐったり
午後 バスにひっぱられて帰京
夜  おうちに帰るまでが合宿です!その後は知りません。

こんなとこです☆

たっっっくさんのOB&OGさんの参加をお待ちしております~♪

I need You.

ってところです。使い方がちがってもニュアンスで理解してくださいな。


へ?いいたいのはそんなところじゃない?
篠田に必要とされたら行く気も失せると。
そんなこと言わずに来てくださいね~。きてくださらないと泣いちゃいますので(笑)


では、そんなところです。

夏合宿&スポ体の報告を次回したいと思います。

以上ですね~。
PR
だいぶ更新が滞りました。

すいません。。。

とりあえず、前期は打ち上げを残すのみとなりました!!!

8月1日土曜にやります~☆みてくださってるOB&OGさん!参加をお待ちしております!!!
OB連までどしどしおねがいします!!!

管理人は就職活動を始めるような季節になってしまいました。
あ、どうでもいいですね。。。

それでは、今後の予定をあげてみます~!!!

8月1日 前期打ち上げ!!
IN渋谷

8月8日 オフトレ (内容等はヒ・ミ・ツ☆

9月18日~21日 夏合宿!!!
みなさんの参加をおまちしております!!!

9月22日 愛好会スポーツ大会
日程えぐいですよ。。。
しかも系統別で試合するので、相手は全種目スポ愛がいるかも。。。

9月24日 後期授業スタート

10月3日~4日 愛好会メンバーズキャンプ
1年生全員参加&合連のノブも参加するという危険なフラグが立ってるイベントです(笑)

11月1日~11月3日 白祭!!!
打ち上げは3日にやる予定?です。
内容はイカ焼きだったかな。

12月16日 ラスト水トレの予定です。

12月26日あたりから12月合宿!!!
場所は現時点では未定です。おそらく北志賀あたりかと。

2月初旬 2月合宿IN朝里川温泉!!!

2月後半 岩岳大会合宿
     2月28日開会式
     3月1日 個人戦 予選
       2日 個人戦 本選
       3日 個人戦 決戦
       4日 新人戦 団体戦(規定)
       5日団体戦(自由)

3月19日 33代の方々の卒業式
3月19日~3月22日 野沢幹部交代&検定合宿(たぶんこの日程かとおもわれます。まだ確定ではないです。
あと数日で09生の入学です。

というわけなので、新入生がこのページを見ることを祈ってオースのこと色々書いておきますね☆
(このブログのカテゴリーのオースの日常を見てくれれば合宿のことを少しのせてあります~

勧誘は4月1日~7日横浜校舎(戸塚)の遠望橋でやってます。ブースがあるので興味もったらきてみてくださいね☆

新入生歓迎イベントの一覧をのせておきますね!
4月8日 花見 戸塚 PM5時~(無料だよん!!!
4月15日 体験トレーニング① 横浜のフットサル場(無料だよ~
4月22日 体験トレーニング② 横浜のフットサル場(無料だよ~

参加したい人はブースにくるorメールください!!!

austria@mail1.meijigakuin.ac.jp

です。コピペして連絡してください。
いつでもお待ちしております!!!

んじゃサークル説明も軽くしておきますね。

1.うちは明学が公認している団体で説明会でいわれるとおもいますが、『公認四者』の愛好会ってところのひとつのサークルです。
公認団体なので、部室もあります。白金・横浜両方にあっちゃったりします。

2.名前のとおり、スキーをしています。夏場は夏合宿など体を動かすイベントが結構あったりします。

3.スキーなんてやったことありませんな人を大歓迎です。

現役部員は1名を除き全員が大学から始めてます。(家族スキーレベルから雪を見たことありませんな人が大半ですから、スキーのレベルはきにしないでください。)

4.活動日は?
基本的に必修の授業が入りにくい水曜日の3限の後に運動してます。

こんなとこが基本情報です。
興味があったらのアドにばしばしメールをください。(ブースにきちゃってもOK大歓迎です!!!
みなさんのメール心よりおまちしております!!!



かなりひさびさの更新ですが、管理者がかわりました。

33代竹本光一より34代篠田耕司郎に変更されました。

以後よろしくお願いします。

写真をUPしようとがんばってるんですが、、、

容量は大きすぎて無理ですみたいにでてしまいます。。。

カメラが逆効果を生み出したようです。

打開策を検討中ですので、しばしお待ちください。。。
ども!!

お久しぶりです!

管理人のコウイチです。

ブログを久々に更新・・・。

スキー映画
「銀色のシーズン」
の予告編などを見れるようにしました(*^。^*)

これを見て、12月合宿に向けてテンションあげましょう!!!


12月12日はラスト水トレ&飲み。

広報部が取材に来るらしいので、オースTシャツ忘れないように(^_^)
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 過労死寸前・・・? カズ]
[11/01 24代 ]
[10/31 34代の人]
[10/11 若さだけがとりえ? かず]
[08/01 永遠の中学生? カズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Austria Sk iClub
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
明治学院大学オーストリアスキークラブのブログです。

HP更新がめんどい&時間かかるため、楽をもとめてブログに変更しました。

イベントごとに更新予定です~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ASC Blog 管理人のテキトー日記 Produced by Austria Sk iClub
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]