忍者ブログ
オーストリアスキークラブのやんわり更新していくブログです。 おもしろかったら更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・夏合宿の写真ようやくあげることができるのである。

しょっぱな登場したこの男は1男のだいき。
すべてにおいて私の予想を超えてきた1男。
つねに動きがなんか
ぶっちゃけ肝試しのあの驚かし方は普通に変質者と間違われると思った。
本当にそこに住んでらっしゃった人が追いかけてきてるのかと思った。


次は1男のようへいとゆんゆん。
諸事情によりバレーしかやってない今回の合宿でび成果はきっとスポ大で発揮してくれたことでしょう。スポ大は見てないのでわからないけど。
今年のスポ大は酷暑でしたね。


どんな撮り方されてもいい笑顔の1男のしんたろう。
その筋肉に潜むパワーおそるべし。なのに白祭のゲーム大会でるらしい。
それにしてもててひろの写真がない。どこいったんだ?
1男これだけじゃないんですよ。てっちゃんどこ?


サッカー後にも関わらず結構元気な1女たち。
みんな覚えているだろうか、最終日のコンパを。なんだか1年生の時を思い出してなつかしくなりました。(遠い目)


夜勤明けで来たから1日目の飲み前に眠くなっちゃったらしい古田島。
このあと優しい1年生にふとんをしいてもらうこととなる。
そしてこの合宿でかずと一緒にスーパーアクティブに動いてくれた。


スーパーアクティブかず。
今ノリにノッてるのはこの子。


花火しました。去年できなかった肝試しをした後に。しかし風が強すぎてけむりが全部流れてくるっていう。そして買ったばかりの私のライターはカチカチやりすぎて溶けてしまいました。
毎年風強い。


集合。3日間おつかれさま。


3年集合。おつかれやま。

お知らせ
今年はオースは白祭出店しません。抽選外れました。
それでも3日くらいに飲みたいなー。これ見てる人いるのかなぁ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新おつ!
見てる人はいるよん♪
3日?飲むなら付き合うぜ!
34代の人 2010/10/31(Sun)18:17:01 編集
無題
たまに見てるよ。こちらは先週末からシーズンインし、一足先に滑り始めていますが、皆さんももう少しでシーズンインですので怪我に気をつけてトレーニングに励み、良いシーズンを迎えてください。2月に皆さんの元気な姿を見れる事を楽しみにしております。
24代  2010/11/01(Mon)10:43:25 編集
無題
ちゃんと見てますよ!

3日飲みいきましょ~

なんか3年生なのに、たつやさんだけ監督みたいになってますね ワラ!

過労死寸前・・・? カズ 2010/11/01(Mon)15:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 過労死寸前・・・? カズ]
[11/01 24代 ]
[10/31 34代の人]
[10/11 若さだけがとりえ? かず]
[08/01 永遠の中学生? カズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Austria Sk iClub
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
明治学院大学オーストリアスキークラブのブログです。

HP更新がめんどい&時間かかるため、楽をもとめてブログに変更しました。

イベントごとに更新予定です~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ASC Blog 夏合宿 Produced by Austria Sk iClub
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]