忍者ブログ
オーストリアスキークラブのやんわり更新していくブログです。 おもしろかったら更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきました。

もう少しで11月です。

ということは~~~~~

!!!白金祭!!!
ですね~。


今年は串焼きという名前の焼き鳥のようです。

たれの種類やら何がくえるのかは、ごめんなさい・・・

おぼえてないっす!!!

来て確認してください。

サーセン。。。

期間
11月1日~3日 

場所
明治学院大学白金校舎のパレットゾーン白金の前です。(食堂の前あたりです。

10時ぐらいから17時ぐらいまでやってま~す!!!

打ち上げは3日に目黒の天狗からスタートらしいです。(あいまいです・・・19時ぐらいから?)


なんにせよ、自分も楽しみにしています~。


このブログをみてくださってるOB&OGさん、保護者の方々、愛好会関係の方々、オースに友人がいるよな方々、明学生、さらにはまったく関係ないよというみなさんを

心よりおまちしておりま~す。


ブログをみたよと店でいっても割引は

・・
・・・
・・・・
・・・・・
あるわけね~だろ!!!

では、白祭にきてくださいね☆


PR
はい。明日から学校です。現実にもどされる切り替え日ってところです。

では予告どおり、夏合宿&スポ大の報告をしま~す♪

では夏合宿

初日のBBQでの一こま。本人たちから使用許可はもらってません。
まあ、撮ってある時点でそれは了承されてるものと判断してます(勝手ですね~)

初日のアルティメット(フリスビー)は疲れ果てて無事終わりました。

で、二日目ってところなんですが、台風の影響により砂浜でイチャイチャしようという予定がおおいに狂い、午後からサッカーなり★秘密★なトレーニングをしてました。風のために夜のレクも中止。。。
ちょっと残念な一日でした。

気をとりなおして事実上の最終日の三日目です。
午前中のバスケでは死にそうな現役にかわり、昨日到着されたOBさんたちの独壇場でした。

で、いつも定番のラスト競技のサッカーでは12名のOB&OGさんに参加していただきました。参加していただいたOB&OGさんはありがとうございました!
どなたが参加されたかは書くのがだるい写真で確認してくださいな!



こちらは現役の2009verのオースTのプリントを見せての一枚。
某漫画の某シーンをパクルのがうちのサークルでははやってるのでやってみた一枚です。

けが人もなく無事終了して安心している主将でした。

で、合宿から帰った次の日に愛好会のスポーツ大会

競技はサッカー・バレー・バドミントン・リレーです。
商品もってかえりたかったのですが、無理でした。。。
全種目予選を抜けれませんでした。。。
合宿の疲れが残ってたからと言い訳させていただきます。
バレーはスポ愛&スポ同をデュースまで追い込めたのにあと一点がとれずに負けてしまいました。。。
とはいえ、完敗という試合もなく一点を争う好ゲームが多く、楽しかったのは間違いないですね。


スポ大後の一枚です。
運営の合連のぶ子はオツカレでした!

以上が夏のオースイベントの詳細でした。

続きまして、後期の予定をあげておきますので要チェックしてくださいな♪

9月30日後期初水トレ
10月3日&4日メンキャン!!!
10月7日水トレIN横浜ジョイナス屋上のフットサル場
10月14日水トレ
10月21日水トレ
10月28日白祭準備
10月31日白祭本番前日準備
11月1日&2日&3日白祭!!!
場所明治学院大学白金校舎のパレットゾーン白金の近くで串焼きをやりま~す。
同じく11月3日白祭打ち上げ 場所未定
11月11日水トレIN横浜ジョイナス屋上のフットサル場
11月18日水トレ
11月25日水トレ
11月29日(日)愛好会総会IN白金+飲み 場所未定
12月2日水トレIN横浜ジョイナス屋上のフットサル場
12月9日水トレ
12月16日ラスト水トレIN横浜ジョイナス屋上のフットサル場+飲み 場所横浜のどっか
12月26日?~12月30日?12月合宿 場所本州のどこか(決まりしだい報告させていただきます)

これがオースの年内の予定です。一応岩岳大会合宿は2月24日の夜発3月6日帰り、野沢幹部交代&検定合宿は3月19日の夜発22日帰りで予定しています。
こちらも決まり次第報告させていただきます。

ではまた次回の更新は白祭直前とさせていただきたいと思います。

ながらくご静聴?ありがとうございました(笑)

○特になにかあるわけではありません。
先日の飲みでナナミとノブとメグとトオルにいじめられて少ししょげている部長です。

さて、もうすぐ夏合宿ですね♪

一応めにゅ~とやらを書いておこうかと思います。

初日(18日)
午後 アルティメット(ふりすび~)
夜  BBQだよん♪
二日目(19日)
午前 バレー(おどらないよ!!!)
午後 ???(犬のように走れ!がヒント)
夜  キモ試ししま~す(ボヤがあったのは関係ないっス!)
三日目(20日)
午前 バスケットボール(スラムダンクをよく読んでくること!!!)
午後 サッカー(大空翼のような活躍する人募集です~)
夜  コンパするよん♪
四日目(21日)
午前 ひたすらぐったり
午後 バスにひっぱられて帰京
夜  おうちに帰るまでが合宿です!その後は知りません。

こんなとこです☆

たっっっくさんのOB&OGさんの参加をお待ちしております~♪

I need You.

ってところです。使い方がちがってもニュアンスで理解してくださいな。


へ?いいたいのはそんなところじゃない?
篠田に必要とされたら行く気も失せると。
そんなこと言わずに来てくださいね~。きてくださらないと泣いちゃいますので(笑)


では、そんなところです。

夏合宿&スポ体の報告を次回したいと思います。

以上ですね~。
だいぶ更新が滞りました。

すいません。。。

とりあえず、前期は打ち上げを残すのみとなりました!!!

8月1日土曜にやります~☆みてくださってるOB&OGさん!参加をお待ちしております!!!
OB連までどしどしおねがいします!!!

管理人は就職活動を始めるような季節になってしまいました。
あ、どうでもいいですね。。。

それでは、今後の予定をあげてみます~!!!

8月1日 前期打ち上げ!!
IN渋谷

8月8日 オフトレ (内容等はヒ・ミ・ツ☆

9月18日~21日 夏合宿!!!
みなさんの参加をおまちしております!!!

9月22日 愛好会スポーツ大会
日程えぐいですよ。。。
しかも系統別で試合するので、相手は全種目スポ愛がいるかも。。。

9月24日 後期授業スタート

10月3日~4日 愛好会メンバーズキャンプ
1年生全員参加&合連のノブも参加するという危険なフラグが立ってるイベントです(笑)

11月1日~11月3日 白祭!!!
打ち上げは3日にやる予定?です。
内容はイカ焼きだったかな。

12月16日 ラスト水トレの予定です。

12月26日あたりから12月合宿!!!
場所は現時点では未定です。おそらく北志賀あたりかと。

2月初旬 2月合宿IN朝里川温泉!!!

2月後半 岩岳大会合宿
     2月28日開会式
     3月1日 個人戦 予選
       2日 個人戦 本選
       3日 個人戦 決戦
       4日 新人戦 団体戦(規定)
       5日団体戦(自由)

3月19日 33代の方々の卒業式
3月19日~3月22日 野沢幹部交代&検定合宿(たぶんこの日程かとおもわれます。まだ確定ではないです。
全国Ⅰ億Ⅲ千万のオースのブログの閲覧しているみなさん。
おひさしぶりです。いつもどうりの管理人です。
それでは予告どおり、ブログ更新です!!!



ドライブの集合写真です。

今回は現役21名OBさん10名が参加してくれました~。

企画してくれた2年生はオツカレ☆

肉くってみんなとわいわいたのしくやってました~。

1年生も大学に入って、オースに入って、手探りですががんばっているようです。

管理人からみると若くてしょうがないです。

もう一回あのときに戻りたいって思う瞬間もあったりします~。
でも管理人は公私共々楽しいので今のまんまでいいきがしましけど。
あ、聞いてませんね。。。


んじゃ話題をかえて、2009年度
明治学院大学
愛好会
オーストリアスキークラブ

のメンバーを紹介します!!!

えと、ちょっと面倒なので写真は入れませんよ。
管理人の独断と偏見で編集しますので、なんかあったらヨロシクb

んじゃいってみま~す。

34代 
3年 篠田耕司郎 部長&主将兼任と、当ブログの現在の管理者。
こう見えても1人でいる&黙ってのんびりしている自分が一番好きです。でも、それが耐えられない瞬間もあったりする、ちょっと変な人です。

35代
2年 石引菜々生
こうみえてもバレリーナ。とにかく見た目とギャップが多い気がします。酒も強いし、つぶれたとこ見たことないし。。。

2年 大内俊平
どっかの芸人にそっくりです。本人は昔いわれるのが嫌だったらしいですが、最近あきらめたようです。(管理人の勝手な予想ですが)
   
2年 岸田徹
オースのとあるOBさんにそっくりさんです。住み込み先の旅館でホールをしているとパニックになるとフリーズするらしいです。
 
2年 岸本乃芙子
かなりさっぱり系。愛好会の合連で活躍してくれてます。愛好会の中で主将以上に活躍してくれるできる子です。

2年 高島美樹
35代の中で一番早く入った子です。住み込み先では仕事がばっちりできる子と評判のお局様候補らしいです。天然っぽくみえるけど実はオ(ry

2年 田中あず沙
管理人と2人で話しているとかなりの確立で計画的に敬語を使わなくなる傾向があるようです。本人が化粧をしたといっても近くでしっかりみないと分からないんです。。。

2年 橋野朗
オースの誇るアッキーナです。見た目そのまんまな部分が多いですが、実はしっかりもの。でもおっちょこちょいです。

2年 長谷川達也
ピンク大好き脱力系。首から下がるネックレスはグ○チ。みんなが口をそろっていうことは「歌がうめえ」ちなみに管理人は聞いたことないです・・・

2年 深作萌珠
管理人の車にのると5分後には間違いなく「酔った、キモチ悪い」という子です。とにかくスタバで働くくらいスタバ命の子です。

2年 山内麻愛
お菓子作るの大好き料理の出来る女の子。学祭のクッキーをつくる姿は一生忘れませんよ~(迷惑といわれても知りません)

2年 横張裕一
最初にブースに座ったところに入ると決めて大学に来たらしく、最初のブースがオースだったようです。先日のドライブでは長をしていましたが、以外とテンパってる姿がおもしろかったです。

36代
1年 青木雄太郎
どっかのだれかに言わせるとホ○らしいです。管理人もゆうたろうなら・・・(嘘です。。。たぶん。

1年 石丸一成
小田原からかよってくる頑張りやさん。勝負どころでは本領発揮する子のようですが、それ以外だとピリッとしないみたいです。。。

1年 川野隆満
みんなが口をそろえて言うこと。「たかみーは天然」管理人もそう思います。からむと毎回期待を裏切ることはしませんね~

1年 古田島久士
オースにメールを送ってきてた子なのですが、初めて直接会ったのはメールが来てから一ヶ月近く先のこと。原因は管理人がメールを返信してなかったことらしいですが、そんなことはないはず。。。(たぶん

1年 嶋嵜友香
本人いわくマシンガントーカーらしいです。管理人もそういわれますが、正直ゆかには勝てないです。うそじゃないですよ!!!

1年 鈴木絵里加
この子もななみ同様見た目とのギャップが激しい子です。街をあるいているとキャバクラのキャッチによくひっかかるみたいです。分かる気がします。

1年 須藤沙織
山形出身のお嬢様。ブースに自分から来てくれたスキーやるき満々の子です。管理人に近いものをもってそうな子だと管理人は勝手に思っています。

1年 瀬口祐梨子
花見の日に集合場所に突如現れた子。ゆりこのバイト先のイタトマが最初なんの店かさっぱりわからなかったのは内緒です。

1年 竹中果夏
管理人の勝手な印象からすると絶対末っ子としか思えない子です。でも本人曰く長女じゃないですか?と、おっしゃっていた気がします。

1年 森宏樹
36代で最初にはいった子です。お惣菜をつくらせたらだれにもまけませんと自負しているようです。ぜひとも学祭で腕をふるってもらいたいです!!!

1年 吉田優貴
管理人が先日オセロ人間認定した子です。見た目に惑わされちゃダメです。はい。全部嘘です。かなを末っ子にしたら長女になるのがゆうきです。

以上23名が現在の現役メンバーです。
はっきしいってこのコメント意味不明です。
おもしろおかしく読んでください。真面目に読まないでね☆


それではまた!







[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 過労死寸前・・・? カズ]
[11/01 24代 ]
[10/31 34代の人]
[10/11 若さだけがとりえ? かず]
[08/01 永遠の中学生? カズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Austria Sk iClub
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
明治学院大学オーストリアスキークラブのブログです。

HP更新がめんどい&時間かかるため、楽をもとめてブログに変更しました。

イベントごとに更新予定です~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ASC Blog Produced by Austria Sk iClub
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]