忍者ブログ
オーストリアスキークラブのやんわり更新していくブログです。 おもしろかったら更新します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆5月30日 新歓ドライブ☆

2年生企画の新歓ドライブが金沢自然公園で開催されました!
前日まで雨疑惑で中止もあやぶまれたけど、くもりでなんとか開催できました。

ちなみに、私は前日まで弾丸で野沢まで田植えに行っていましたw
5月の目標は「死なない」でした。
目標は達成できませんでした。生きてるけど。


よーいちさんCARを待つの図
みんなで迷子になってぐるぐるしてました。
運転手しました。
カーナビがあっても迷子になりますね。


ドライブのリーダーかず!と結局風邪ひいてるしゅんぺい。
この間にたろとこたじまとさおは火をおこしたり消えたりしてたらしい。
だいたいそんな感じになるんだよね、先発って。


BBQ焼けるの待ってる1女たち。
あ、あずは違った。すっかりなじんでますねwww


なぎささんが作った焼きそばにがっつり食らいつく。
めぐは常に食べに行くよね。まぁいっか。


よーいちさん!お久しぶりです(・∀・)
来てくださったOB・OGのみなさんありがとうございました。


突然現れた少年と遊ぶたろう。
赤いジャージ似合ってたよ、少年!このあとの集合写真撮ってるときも現れました。

相変わらず相手をしてるたろうとカメラに気付いた光一さんとよーいちさんwww


全員集合!2年生おつかれさま、ありがとう!
このあとは戸塚でボウリングです。
なんやかんやで今年のオースはボーリングが活動のメインになりつつありますね。
ボーリング部っていいですねw

このチームは完全にみどさんのファンクラブでした。
いつ見てもだいきのボーリングはおもしろすぎるわ!


罰ゲームシュークリームを作ってたたろ。

今年は、水曜日に雨が降ることが多かったのでやむを得ず横浜でボーリングしたり、ボーリングしたり、中止したりすることが多かったです。
なので、今年の夏休みにはJOINUSでフットサル大会を実施します!
第1回は8月7日(日)15時~!!!終わった後には前期納会も行います。
酒だー酒だー!酒が飲めるぞー!
第2回は8月25日(水)こっちも15時~!この回はなんと、アーベントスキークラブも何人か参加予定。オースとアーべ、コラボってみました。
どちらの回でも参加してくださる方募集中です!

つづく!!!!!!!
PR
前期の活動を振り返りたいと思います。

☆5月1日~4日 新歓合宿☆

今年も野沢のやまぼうしで合宿をしました!

天気もよかったし、今年は雪もありました(たぶん)
1年生は滑れるし、元気いっぱいです。

なぎささんも来てくださいました


すべってるとこのせるの忘れてた!

しんたろは初心者だったけど、あっという間に滑れるようになりました。

かなもぐんぐんすべれるようになったね。

以上、みんな初心者班でした。
ほかの班まわるの忘れた!

なんやかんやで11人増えました。

振り返り第1弾おわった!!!!!よし!
次は、新歓ドライブ!
さっきの記事たつやさんから始まってたよね。おもしろいから直さないでおきます。

続きまして、36代のみんなを紹介します。かわいーんだ、これが。

石丸一成

中学生じゃありません。初めて会った時は普通にどっかのジュニアチームの子だと思ったけどwカズ・・しっかりしてるのかしてないのかわかんないw大丈夫!なんとかなる!

青木雄太郎

ゆうたろうだってwもはや「たろう」だもんね。この写真残念すぎるよ。つねにパンツが見えています。それもたろうクオリティ。それも好きだよ。

須藤沙織

唯一の2女さお!酔っぱらうとほぼ会話が英語。そんなさお大好きだよ。おうちが広くて居心地がよくて最高です。あっさりMGトレーナー着るところも好き。

古田島久士

いろんな意味で危険人物w鎌倉からぷらっと手ぶらで渋谷来ちゃったり、パチンコのイベント楽しみにしちゃったり。お も し ろ い !!
今年は愛好会行事でいなくならないでねw

そんな感じできたる5月30日はかれら36代の主催する新歓ドライブです。
新しく入ってきた1年生と絡むもよし、久しぶりな2年と3年と絡むもよし。多くのみなさんの参加お待ちしております。
あ、告知いまさら的な?w
ドタ参してください。今年も金沢八景のほうです。金沢文庫の駅に来てくだされば全力でお迎えに上がります。
って勝手に思ってるんですけど、2年生に怒られそうですよね。
早くBBQしたいなー・・・・

1年生はまたやんわり紹介していきます。
職務怠慢してごめんなさい。
現役の紹介をしたいと思います。

オーストリアスキークラブ第35代主将
大内俊平

この子はチェックしか着れません。チェック模様に焼いてやろうかな。

部長と書記
高島美樹

なんで目つぶっているんだろうね。それでいいらしいけどね。戸塚大学に在籍中。

会計
田中あず沙

小学生ではありません。ちゃんと大学生です。最近つっこみどころ多いもんねーwwたぶん今オースで一番春めいてると思う。

主務は2人
深作萌珠

うちのDJです。一番しゃれおつで勉強家だとおもう。でも最近にやにやが止まらなーい!!

山内麻愛

おかし作りの天才。なにかと作ってきてくれる、おねえさん。たまになにゆってるかわからないときあるw

OB連絡
岸田徹

この写真でよかった?wシャイボーイ、シャインボーイとおる。永遠の週刊少年ジャンプ少年。

副務という名のおとうさん
長谷川達矢

なんだろう・・とりあえずいろんなフラグが立ってるよね。自主休講4回をすでに使い切ってたよね。おとうさんがんばってww

そして私は合連と広報を担当します。あ、さっき自己紹介したわ。
2年生たちは次の記事で紹介します。
まだまだ到底未熟者ですが、2010年度のオースもよろしくお願いします。
とりあえず・・土下座します。

もう早いもので2010年度のオースが始まって5月も終わりですね
広報を引き継ぎました、35代の岸本のぶこと申します。
3月に本格的に35代になってからはや2カ月・・・・新入生もたくさん入ってきました。
まぁ・・いっぱいいますよ(あばうと)
主将のしゅんぺいいわくサークルを一言で表せば「」らしいのでそんな感じでこのホームページを管理していきたいと思います。

なので去年から実は今はやりのアメブロで交換日記的なことをしているんですねー(・∀・)
http://ameblo.jp/asc-genekiblog/
でやっておりますので、フレッシュなオースの情報はこちらでご覧下さい。
たぶん日々くだらないことで埋め尽くされています
ああ 大学生!!!

これからもよろしくお願いいたします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/01 過労死寸前・・・? カズ]
[11/01 24代 ]
[10/31 34代の人]
[10/11 若さだけがとりえ? かず]
[08/01 永遠の中学生? カズ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Austria Sk iClub
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
明治学院大学オーストリアスキークラブのブログです。

HP更新がめんどい&時間かかるため、楽をもとめてブログに変更しました。

イベントごとに更新予定です~。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ASC Blog Produced by Austria Sk iClub
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]